今後は、AIを活用したデータ分析に基づいて、顧客の潜在ニーズを掘り起こし、先回りした提案を行うことが可能になる。また、顧客とのコミュニケーションを自動化することで、サービスマネージャーはより付加価値の高い業務に集中できるようになり、戦略的かつ創造的な業務へとシフトしていくことが求められると思います。
本イベントでは、サービスマネージャーがこのAI時代に何をすべきか、どのように価値を高めてサービスを提供し続けるのかを考えるキッカケをご紹介いたします。
また、恒例となります「システム管理者アワード」も同時開催。
システム管理者の会の皆様の皆様にお役に立てる他社の取り組み、有意義な情報提供ができればと思います。
※ご登録いただきました情報で「システム管理者の会」へ登録させていただきます。ご了承ください。
※今年度のWEBセミナー開催にあたり、株式会社マイナビニュースにご協力いただいております。
※本イベントのお申込みは終了しております。
※申し込みに関しては、下記URLをご参照下さい。
URL:https://news.mynavi.jp/techplus/lp/2024/enterprise/unirita_syskan_2024/
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