SysAdmin's Group システム管理者の会
日本最大規模の
システム管理者のネットワーク

Q&Aで調べる

システム管理に関わるベーシック情報やトレンドをご案内します!

アプリケーションのブラウザ対応状況

最終更新日:2012年3月 8日 15:45

投稿者名:KHARMA

Windows Updateにより、ブラウザのバージョンアップが行われるようです。
http://www.atmarkit.co.jp/news/201203/06/ie.html

皆様がお使い業務アプリでも、Webクライアントからオペレーションするものがあると思います。

外部LANに接続している環境では、Windows Updateを当てないと、セキュリティホールがある場合に危ないですが、
業務アプリが、新バージョンのブラウザに対応していないと業務に支障が出ます。

そこで質問なのですが、皆様がお使いの業務アプリに関して
・新ブラウザに対応する頻度、スピードはどの程度なのでしょうか?
・アプリを提供しているベンダーから、ブラウザ対応の連絡は届きますか?

私用ではIEは使用していないのですが、気になっています。

最終更新日:2012年3月 8日 15:45

回答数:0

みんなの回答一覧

  • 新着Q&A
  • 最新の回答
回答数:22019年11月12日

システム管理者認定講座<全コース共通>試験のみ受験希望の方はこちら

動画で見るセミナー
動画で見るセミナー

皆様からのご要望にお応えして、第14回システム管理者の会 感謝の日イベントでご講演いただきましたauカブコム証券株式会社 道場 大様の講演動画を公開いたします。 見逃してしまった方や、もう一度観たいといった方はこちらからご覧ください。

個人情報保護方針
運営者につい て
利用規約
サイトマップ